なんてことない

なんだか気になります

明日が休みっていうだけで

おはらんらん やっと金曜日ーーー 明日が休みっていうだけで、頑張れる気がします✨ 今日は早番だったから、眠気との戦い中あとちょっとのお仕事だから頑張ります✨ HIROKIくんは楽しい時間を過ごして下さいなぁ。
休みだから今まで入ったことのない店へ。
呪術廻戦五条と夏油の過去編、あと1話で終了 渋谷事変の放送まで約1か月。
うん グクの次は。 ユンギのコンサートが来るし アミちゃん達に休みはないね。 PTAの仕事も終わったので、安心して推し活できます。 ありがとう 行ってきまーす♪♪。
休みの日も会社の設備で遊んでるから仕事も趣味も変わらん。

来週ジェシー舞台でお休みなのね 舞台頑張れー!! 今日2時間だから楽しみ!。
今日の晩御飯なにかなー? 香さん体調どないです? アタイは昨日倦怠感と頭痛と背中イタで会社休みました 後遺症ってやつらしいです。
絶賛連勤中の今日は夜勤なあたしとうって変わって旦那は休みで後輩たちとフットゴルフに夜はご飯食べに行くだと 仕事上冬場が多忙な分、夏に休みが多いねんけど 3連休な訳で羨ましいわーと思いつつもこっちが好き勝手させてもらうためにも何も言わない言えないww。
水銀斗ちゃんこんにちはふん、これでも食べて少し休みなさいっての( ˘-˘ )つ。
あのデカいプール買ったら、休みの日プカプカ浮かびながら酒が飲めるのかな?‍♀️⇽父が欲しいだけ。笑(˙◁˙)。

いつも家事も育児もやってくれるから飲み会も快く送り出せるんだよね。二日酔いになったら休みもったいないから今日は飲み過ぎないようにするって意気込んでたんだけど今日はどうだか、、笑。
今日は有給消化で休みだから部屋のお片付け!ジョイントマットがズレてたから直したんだけどソファーどかすとめっちゃ広く感じるソファーが大きいから無くしてyogiboにするかローソファーにするか悩むせっかくの休みだけど部屋の片付けて終わっちゃうw。
完全週休3日制がいい土日水を休みにしてくれ。
病欠多発で休みが消える 助けて。
朝6時〜ならまだ視聴しやすいんだがというか普段水曜休みなのに盆前都合で大会の日は休みじゃないの悲しみ。

広島市民球場付近のホテルならコチラ